Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

携帯の電源が切れそう! そんな時に

昨年、特定健診を受けそびれてしまったので、病院で検診を受けました。

電話で友人や親戚と交流。数年の間に色々と変化を感じながらも、連絡に皆さん喜んでくれて話に涙したり、笑ったり。

18033077_1037900549688021_1637565420169361424_n

夜中、ウトウトしていると夫から電話。終電を乗越し「東青梅から河辺駅まで歩いているんだけど、いつもの道でなく、どこ歩いているのか」との電話に付き合い出たものの、見つからない。

携帯の電源が切れそうでハラハラして心細く、やっと迷い人を保護して自宅に戻ったのが夜中2時半。本人にとって仕事の一環ではありますが、最後まで自己責任でお願いしたいものです。

コメントは受付けていません。