Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

春爛漫の日

17626672_1021000911377985_8214413098400631887_n-1朝は小作駅駅頭でのご挨拶よりスタートです。
特に今日は、高校生が試合のためや、団体の方や、仕事関係の皆様など、多くの待ち合わせの方々で駅は賑わい、居場所を探すようでした。

その中で、お子さんの就職が決まったなど春らしいおめでたい話題など多くの皆様にお声をかけて頂き、ありがとうございました。

=====

午前中はとても暖かく晴天の中で、高齢者の皆様の会合に参加させて頂きました。道すがらの春らしい光景です。

.
この公園でお散歩中のメスのワンちゃんが、ご挨拶に?きてくれました。

17554275_1022144351263641_8400680171221574033_n

会合では皆様お元気で、一番元気になれる、「笑顔の大切さ」など改めて実感でした。
私も多いに影響をうけながら、政治のお話も少々。貴重なお時間ありがとうございました。

 

コメントは受付けていません。