Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

11年前の出来事に触れて

21日午後から会合へ。本日も含めそれ以外の時間を市民相談のことで現地の確認、大量の書類の整理、新聞の切り抜きや整理、父の文章チェック、写真探しなど。また父の1周忌までにやらなければならない事、親戚への連絡など

その写真の中から、11年程前、父の台湾時代の親友を羽村、青梅、奥多摩へご案内させて頂いた時の懐かしい写真が。

皆さんお元気で、この時で84歳位で、全員が94歳まで生き延びられ、お一人の方は今でもお元気です。17426063_1016225785188831_3728319288904122614_n

父が亡くなった事を伝えた時、皆で励まし合っていたので、伝えづらくとても残念な思いや、父と話しているような錯覚に陥った事など思い出しました。

やるべき課題が山積ですが、1つ1つ終わらせていきたいと思います。

コメントは受付けていません。