Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

インターネットの講義、納得の歴史観を学び

16649006_992629270881816_8871240858934238299_n卵と卵をぶつけると、どちらかしか割れない事ご存知ですか?

人が頭と頭がぶつかって、片方は何ともないのに、片方は立ち上がれない程ダメージを受けたことを伺った事があります。

同じ原理なのでしょうか。

.
さて、今日は母の施設へCDラジカセを届けに。
少しでも、役に立ちます様に。

16729246_992629274215149_2896455106335153414_n

16729259_992629264215150_6633019917397118543_nまた、今日はインターネットの講義80分を受けて、マスコミ報道されない日本やアメリカ、世界の歴史を学び、その部分は頭がスッキリ。

本当はこうではなかったかと思っていた不確かな歴史が鮮明になり、それが現在にどう繋がっているのか納得でした。

世界の動きを知らなければ、正しい行動が出来ない事が良く分かりました。

政治に関わる者は特に真実を理解していることの重要さを実感しました。
また、今日は、夜までに市民相談2件を頂きました。

コメントは受付けていません。