Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

平成29年羽村市交通安全推進委員会の出動式 

16114108_972146022930141_742246642953066148_n本日は朝からとても寒く冷え込んだ中、スポーツセンターで、平成29年羽村市交通安全推進委員会出動式が開催され、松林小学校金管バンドが3年連続式典を荘厳してくれました。16114373_972146026263474_8275644125004633733_n
15966030_972146056263471_9023530394170853455_n本年1年間交通安全の推進をよろしくお願い致します。

昨日、仕事で出張していたヒューストンから息子達が帰国。「日本は寒すぎる」と。それまで半袖で過ごしていたので、そうかもしれませんね。16106074_972353422909401_4920913344916250662_n

小作の北海道ラーメンが食べたいと言っていましたので、実家に帰って来るかと思いましたが、私の廻りでインフルエンザが流行っています。皆様もお気をつけて下さい。

軽井沢でのスキーバスの事故から今日で1年になります。学生ら若い人達15名の命を奪った悲惨な事故でした。最近も長時間労働で自殺された若い女性。親御さんの気持ちになると胸が痛くなります。

子供達への心配は何歳になっても際限なく続きますが、基本的に元気で生きていてくれるだけで良いと思う今日この頃です。

 

コメントは受付けていません。