Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

本年最後の遊説と 海外からの知らせ

15672608_957712977706779_6924794013636042592_n 今日は本年最後の遊説を行い、一年間の御礼に公明党4名で市内遊説で回らせて頂きました。

15590383_957712574373486_4171220110305954161_n

15589875_957712601040150_6291294891966617691_nお買い物中の皆様からご声援を頂きありがとうございました。

午後、買い物に出かけたら、人が一杯で、早々に帰ってきました。3連休の始まりだからでしょうか。

お正月のお買い物には早いと思いますが、暖かい1日で助かりました。

 

 

<海外からのお知らせ>

仕事でヒューストンに出張している息子達から、先週の休日はNASAに行ったことや、明日から来年1月2日まで夫婦で、カリブ海のケイマン諸島へバカンスへ行くと。(なんだ、日本に帰らないんだ、と心の声)

ケイマン諸島は世界最大のタックスヘイブンで、世界中の多国籍企業、大富豪がここに会社を作っているというパナマ文書で有名になったところです。IMG_1138

それにしても、一番安いホテルで1泊一人4万円とのこと。二人で十日間滞在したら、一体どのくらいかかるのか。すぐに計算してしまいますが、何より安全と無事を祈ります。

コメントは受付けていません。