Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

大漁のニジマスと ふるさと祭りの懇談会にて

15027653_925702004241210_4322213385895778854_n午前中は、議会運営委員会の後、公明党会派で午前、午後夕方まで、12月議会の検討、協議、チェックなどで市役所を出る時は真っ暗に。

帰宅途中に、五日市に釣りに行かれた方より、「ニジマスが沢山釣れたから」と丸々太ったニジマスを頂きました。

こんなに沢山頂きましたが、そんなに簡単に釣れるものではないと思います。ご馳走様でした〜。

「どうしても食べたい」と言われていたFB友人に以前から約束していたお裾分けを。

今度は、サツマイモや、里芋に変わりました。ありがとうございます。

14991813_925701977574546_5356936873020000820_n

14915481_925949960883081_6257796554024421727_nその後、夕食の準備をして、ふるさと祭りの懇談会へ。

本日お会いした方に頂いたニジマスの写真を見て話題に、たまたまその方も川釣りをされる方だったようで「もし、今度ニジマス釣れたら、持って行くね〜」と、そこでも釣り好きさんがおられました。

 

昼間はまだ暖かいですが、夜は寒くなりました。皆さま、今日も1日お疲れ様でした〜。

コメントは受付けていません。