Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

議員総会から

14716250_916380571840020_1124386047484276145_n公明党東京都本部の議員総会が開催されました。
来年の都議選に向けて挑戦される23名が勢ぞろい、決意みなぎる力強い総会に。

東京10区の補選で当選された若狭勝氏もご挨拶に見えました。

公明党は身を切る改革を進め、一丸となって頑張ってまいります。

14729141_916380575173353_4984704917721218398_n

地元では、現在文化祭が開催され、素敵な生け花、絵画等の作品が満載、新舞踊など披露されていました(昨日)。また、やっと遅まきながら通信が完成です。日程が一杯なので隙間の時間で配布してまいります。

====

14670825_916380568506687_8698802321337891189_n父が亡くなり、もうすぐ5ヶ月になります。

いつも父が元気な時は、外の玄関の電気を朝の新聞配達の方のために夜中つけているのですが、明るくなると父が電気を消してくれていました。

また、ゴミ出しも。

几帳面な父は、毎日きちんと着実に行ってくれていたので、消す習慣のない私は今でも玄関の電気が9時、10時近くに外出するときになって、消し忘れていることに気づくことがあります。

そんな時、笑顔で元気だった父を思い出し、報告したり会いたくなります。

次男は昨日仕事でヒューストンへ。数ヶ月間の出張となり、お正月には戻って来れそうもありませんが、元気な帰宅を願っています。

コメントは受付けていません。