Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

第47回羽村市文化祭の開会式

今朝はラジオ体操からのスタートです。
朝の寒さに驚きました。最近は急に30度を超える夏の暑さになったと思ったら…変化の激しさに負けぬように体調管理の大切さを感じます。

IMG_9647

14494888_904624413015636_2734308820528220609_n午後から、今日は母の施設でライブが開催され、妹二人とそのお姑さんと4人で足を運びました。
全国の介護施設800カ所などを廻られながら地球3周分をこれまで全国を廻られている「友近やっ君」の歌声は、透き通った裏声もとっても綺麗でした。14495229_904624439682300_7508477406469037992_n

14522842_904624453015632_8323839289534290060_nいつか、紅白に出られる事でしょう。羽村市にも来て頂けたらと思います。

夕方5時から第47回羽村市文化祭開会式と、その後、オープニングパーティが開会され多くの方々とお会いし、

それぞれの発表会のご案内を頂きました。これからが楽しみです。IMG_9687

コメントは受付けていません。