Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

羽村市で開催の「敬老のつどい」では?

14391005_893111594166918_1895491392277013691_nH28年度 (50回目)の「敬老のつどい」がゆとろぎにて、歌手水前寺清子さん、清水アキラさんのトーク&ライブをメインに賑やかに開催されました。

1日で4回の公演は関係者の皆様大変だったと思います。

テンポの良い清水さんのモノマネは爆笑を、水前寺さんは迫力のある歌声を披露してくれました。

14369948_893111680833576_4657253878146998449_n
14369946_893111467500264_5340807654317149410_n雨が降る中、参加できる75歳以上の方にバスの送迎までやって頂くこのような催しは、他の地域では無いことと思います。

我が市の最高齢の方は108才女性です。
どうぞこれからもお元気で長生きして頂きたいと思います。

=======

今日は市民相談も頂きました。

どんな内容でもお話は伺いますが、せっかく頂いたご提案、ご要望でも相手の方のご意見に賛同できない場合もあります。

その場合、はっきりとその理由をお話しさせて頂くことにしています。

コメントは受付けていません。