Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

H28年度 青葉会と 日常活動の中で

今日は昼間は打ち合わせや、調査活動、事務作業に追われ、

夜は、青葉会という代々の先輩議員の皆様と現職議員との交流会が開催されました。
将来の西多摩の姿を、「こう思っている」との先輩議員のご意見など、伺ったお話に共感し参考にさせて頂きます。先輩議員の皆様も年々高齢化が進んでいることを実感し、今のうちにお聞きしておかなければ、と感じました。

会場の雰囲気です。

会場の雰囲気です。

明日は早朝3時起きという事で、ちょっと早めの帰宅を。今日は先日の火災警報機の件で、アパートの大家さんの訪問があり、今後のことでお話を伺いました。また、知人からキレイなピーマンを頂きました。ご馳走様でした。

IMG_8488

コメントは受付けていません。