Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

地球温暖化防止展

13254045_825502380927840_185611595504539758_n今朝は小作駅の駅頭からスタートです。
小作駅のロータリーをボランティアの方々が清掃活動を、ありがとうございます。

.
昨日は6月議会の通告を提出し、6人でくじ引きし、今回は6番目です。二日目トップ位でしょうか。

提出の寸前まで、悩みに悩んでの提出でした。質問が多すぎて絞りきれませんでした。これからが勝負です。当日までに、しっかりと絞り込んでいきたいと思います。

午前中は地域を回らせて頂きました。

IMG_6273

IMG_6269早お昼を済ませ、東京ビッグサイトでの、地球温暖化防止展へ。IMG_6268
参考になるブースにお話を伺い、セミナーでは「電力自由化と私たちの選択」について勉強しました。早速、検討してみたいと思います。
涼しい風に助かりました。その帰り、福生駅で途中下車。

IMG_6275

メールが届かなくなった携帯電話を直すために、立ち寄って設定を直して頂き、夜8時過ぎの帰宅となりました。今日は早く休みたいと思います。

コメントは受付けていません。