Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「都知事賞」受賞の栄町長寿会

13083193_809656189179126_7176405708358739183_n午前11時、栄町長寿会の定期総会にお招き頂き、出席させて頂きました。長年の皆様の活動に対し、「都知事賞」が贈られ、会長さんから紹介されました。

活動内容が多岐にわたり、理事を降りられる方への表彰状など責任者の方の配慮が感じられる充実した総会でした。

13055367_809656552512423_4731571274432976829_n

.
普段なかなかお話しする機会もない方より「毎日、ブログ見ていますよ。だから、通信は見なくても全部分かっています」と。

本日でチューリップ畑も終わりました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

本日でチューリップ畑も終わりました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

有難いことです。確かに通信は、インターネット環境が無い方への情報発信として作らせて頂いています。

議会だよりも発行されていますが、そこに掲載されるのは1回目の質問と答弁の1部のみ。本当の議論は2回目以降です。

通信をお見かけの方には、是非お読み頂けたら有難いです。

.
夕方、父と共に母の施設へ。母は健康面では安定し、父も安心を。
また、本日で、チューリップ祭りは終了しました。多くの足をお運び頂いた皆様、大変ありがとうございました。

コメントは受付けていません。