Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「コールひまわり35周年記念コンサート」の日

午前中は、立川での党三多摩の議員の会合へ。発表議員の素晴らしい活動など感動し、多いに刺激を受けました。
13062412_809502672527811_6703851105472885705_nその帰り、拝島駅前を通って帰宅。区画整理が進み、ほぼ完成。一瞬、ここはどこ?と見間違う程の変貌に驚きました。

何十年も区画整理が進まなかった場所でしたが、新しい街に生まれ変わっていました。

午後から、コールひまわりさんの35周年記念コンサートへ。一生懸命練習された成果を出されていました。

IMG_5559
13092002_809502675861144_5248872289095767480_n途中移動して、西小学校のPTA総会へ。
多くの方の活躍される姿に出会い嬉しく思いました。

出会いの場、イコール意見交換の場を心がけています。

ご自分の時間を割いて、子ども達のために力を注いで下さる関係者の皆さまに心より感謝申し上げます!!

コメントは受付けていません。