Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

羽村市公明党合同支部大会と 動物公園にシマウマの赤ちゃん

M邸のお庭に

M邸のお庭に

お昼を約束していた友人と外食後、支援活動へ。その後、市民相談の事で動き、新聞を届けに父の病院へ。父はリハビリで、階段を上り下りを。
食欲も旺盛で、昼食を完食しているのに「お腹空いた」と。

順調に回復しています。

その帰宅途中の15時半、突然吐き気と全身から汗。

お昼の外食が原因なのか?でも、生ものを食べた訳ではありません。急に具合悪くなったので、直ぐに帰宅し着替えて1時間休んだら、すっかり回復。

.12931197_796109190533826_8682547643057340204_n
夜の4支部合同支部大会が開催され、元気に参加させて頂き、公明新聞の取材も無事終了。
ホッとしました。ご参加下さいました皆様、大変ありがとうございました。

一体あれは何だったのか。最近、私の周りで外食後、具合が悪くなった方がおられ症状を伺い、高熱と下痢とのことで、私の症状とは全然違っていましたが、もしかしたら、油…にあたったのかも知れません。

=====

さて、羽村市動物公園で、シマウマの赤ちゃんが誕生しました。是非、ご覧下さい。

3月30日読売新聞記事より

3月30日読売新聞記事より

コメントは受付けていません。