Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

地球的課題への学び

午前中は、9時15分会派での呼吸合わせ後、
会派での勉強会へ。地球的課題の解決について等学びを。

難民問題等沢山の課題があるなかで、自分達に出来る取り組みなど考える機会に感謝です。

使命を果たさせて頂こうとの新たな決意に立ちました。

12472840_794325124045566_8817989144653061876_n

.

12523840_794325127378899_8862130840268199255_n午後から父の病院へ新聞を届けた後、美容院で髪スッキリ。

その後、最近中々お会いできず、気になっている方のお宅数件訪問。5名の方にお会いできました。

おばあちゃん達の溜まり場になっているお宅では、3人のお一人暮らしの方が集まっておられ

そこに私もご一緒させて頂きました。皆さん、私の両親をご存知なので話が通じます。

.

夜から雨とカミナリ、怖かったですね〜。
こんな時は家から出たくありません。まさか今日は「迎えに来てコール」ないよねと、

何となく家にいても落ち着かない状況でしたが、家族も自力での帰宅にホッと(^^;;

コメントは受付けていません。