Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「はむらの魅力発信・知名度…要する経費」に質問集中!!

今日は、朝9時から議会運営委員会、10時から最終議会が開催されました。
補正予算で「はむらの魅力発信・知名度向上に要する経費」5千万円等に質問が集中するなど時間も経過。4時頃終了。その後、議員全員協議会、モノレール特別委員会の終了が夕方5時過ぎ。

.
次の予定が6時からの市の職員の方々との懇親会。その間に、青梅市の父の病院へ。お部屋が変わった事で、病院から承諾書へのサインを求められていたので。父は皆さんと懇談中でした。12512387_790168997794512_3370866304172943670_n

.

市の27年度補正予算で計上され、ひよこ俱楽部とたまご俱楽部の雑誌に羽村市のことが掲載されました。

市の補正予算で計上され、ひよこ俱楽部とたまご俱楽部の雑誌に羽村市の広告が掲載されました。

すぐに夜の懇親会へ。この3月で8名の部課長さんが定年を迎えられます。

市の職員の方々とお話しする中で、議員が議会質問を通告すると、どれだけ大変な思いで調べておられるのか改めて実感を。

時間の関係で通告していても、再質問で触れられない時もあり、申し訳ない思いになりました。

思い返せば、質問が、福祉、産業・環境等が多く、特に特定の部長さんには、大変お世話になりました。

職員の皆様と多いに議論し、切磋琢磨させて頂きました。

本当にありがとうございました。

それにしても、お昼休みも打ち合わせで本当に忙しい1日でした。

コメントは受付けていません。