Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

広報委員会と 献血へ

午前中は、広報委員会が開催され、3月議会の各議員の質問原稿のチェックをお昼まで。

午後から、議会のコマーシャルについて議論を。

.
12439299_789252827886129_7104826168648731038_n終了後、庁舎の駐車場にて、献血が行われており、200ccの血液ですが、献血終了。

帰りに久しぶりの母の施設へ寄って、元気そうでとても安定していました。その様子をカメラへ‼️

12524340_789252724552806_4920826173062994327_n

12871473_789252694552809_939732610294842264_nそのまま父の病院へ。気にしていた母の様子を映像で見て父も安心していました。

でも…入院4日目にして昨日までと父の様子が違います。

「いつ退院出来るかな?」と苦しそうだったこれまでと顔つきまで違い、元気な様子です。

先生より、「奇跡的に病状が回復している。来週早々には退院出来るかも知れない」と先生もビックリ。

.

このまま、病状が安定するのか、また、歩きが出来ないと簡単に自宅へというわけには行かないかもしれませんが、今日のところは…すごい生命力です。さらに支援していきたいと思います。

コメントは受付けていません。