Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

旭山動物園物語 in ゆとろぎ

あと数日で、議会が始まります。

なかなか、質問内容が定まらず、昨日から悪戦苦闘。

いつも質問したい内容が多すぎて、絞り込めていないのです。

 

私、疲れた顔で、さなさんごめんなさい!

さなさんの爽やかな笑顔に癒されました!

頭が疲れて、気分転換も兼ねて「ゆとろぎ」でのさなさんのぬり絵会へ。

作家のさなさんにお会いしました!

.
12509401_776875715790507_8902039672543915721_nゆとろぎでは、旭山動物園物語の映画を鑑賞。

現在の賑わいのある動物園へ視察に行き学ばせて頂きましたが、

現在にたどり着くまでの園長さんはじめ飼育員さん達の物語を初めて知り、涙が止めどなく…。実際にこの目で見た動物園と、物語が時々リンクし、感動しました。

夜、さあ再び、逃げられない議会質問に向かいます!!

コメントは受付けていません。