Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

平和安全法制について

10422438_745806465564099_3957512357600141808_n今日は「議会だよりの編集委員会」が開催され、12月議会の原稿チェックを3時間程。
クリスマスの日で、正副委員長よりケーキの差し入れ、ご馳走様でした。

2535_745806335564112_3145520189127296244_n
午後から、平和安全法制のことで疑問をお持ちの方と、ゆっくりと対話の時間を。

テレビ報道のあり方が今問題になっていますが、一方的な偏った報道により、多くの誤解を生んでいます。最初から色付けした報道ではなく、それぞれの意見を紹介した上で、視聴者がキチンと判断できる公正な報道のあり方であって欲しいと思います。

.

12241225_745806322230780_8576618671711750603_nお話しして初めて理解して頂けます。

貴重な時間、ありがとうございました。

夜はどんどん寒く冷え込んできました。
少し書類の片づけ、整理が進みましたp(^_^)q

満月が綺麗な夜でした。

コメントは受付けていません。