Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

土曜の対談と、功労者表彰受賞祝賀会にて

IMG_9696昨日は土曜日で、仕事はお休みでも出勤しているからと約束していたある会社を訪問。

社長さんと気づいたら4時間も話し込んでいました。好奇心旺盛な私は、どんな話題も関心のある内容ばかりで…。

民間がどこまで進んでいるのか、とても参考になりました。お昼も食べ損ない大変失礼しました。

夕方から町内会の忘年会へ。途中失礼して夜の青梅市の会合へ。

====

今日は、約30年間に亘り地域のために貢献されて来られた伊藤保久様「東京都功労者表彰受賞祝賀会」が開催されました。

10488158_743015612509851_8750889648992712956_n

特に町内会連合会の会長6年間の任務は本当に激務だったと思いますが、多くの方への思いが伝わる尊いご活動だったと思います。

長年本当にありがとうございました。奥様も地域でご活躍されておられます。大変おめでとうございました!!

コメントは受付けていません。