Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

急に親近感を感じた 女優さん

12279013_733865520091527_4144490323910779676_n-1 今日は朝から夕方まで、会派で進めている作業を。

多くの市民要望を実現出来るように3人で進め、公務で参加出来ないI議員よりシュークリームの差し入れを頂き、しっかりご馳走になりました。

 

 

 

11204390_733865533424859_5970947507317221903_n

1日があっという間に過ぎて、その早さに焦りと驚かされます。

12308625_733866913424721_769993906871905951_n

 

====

さて、夜、一昨日のドラマ「相棒」のビデオを見ていた主人が「あっ同じ職場の人の娘さんが出てる❗️」と。

.
よく見かける女優さんじゃあありませんか。色々な所で人は繋がっているものですね。びっくりポンでした(笑)!

それが分かっただけで、笛木優子さんに急に親近感を感じました。

 

 

コメントは受付けていません。