Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

野生動物の行方と 奥多摩町では

午前中は2時間半かけて、議会だより編集委員会が開催され、8名の議員でチェックを。

より分かりやすい紙面作りに向けて議論を重ねました。

お昼に柿を沢山頂き、皆んなで分けて頂きました。甘くて美味しい‼︎
ご馳走様でした。12141496_720511958093550_1175249371006712543_n

12108998_720511971426882_8971862058742549100_n午後から、会派の作業、打ち合わせを5時まで。買物、夕食を急いで作り、父の介護用品を購入。

6時過ぎから奥多摩へ。鹿や野生の猿などが出るそうです。今は、柿やミカンなどがあり、下まで降りてきませんが、食べ物がなくなると、ジャガイモなどちゃんと分かっていて、狙ってくるそうです。11201183_720511991426880_6592924925044029160_n

やるべき課題に全力で。今日も充実の1日に感謝です。

コメントは受付けていません。