Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

賑わいの 第30回ふれあい福祉まつり 

12079648_720061708138575_5484746536559512852_n午前中は「第30回ふれあい福祉まつり」のオープニングからスタート。

太鼓の鼓動が響きわたっていました。福祉センターではバザー、野菜、お米、果物、焼きそばなど、沢山の買い物を。それもボランティアの一つだと思います。

とても感心したことがあります。それは、外会場に貼られた農業用遮光ネットを、暑さ対策として大胆に利用されていたことです。

IMG_9774

どなたの演出か分かりませんが、暑さ対策にはもってこいの素晴らしいアイディアでした。

多くの関係者の方に支えられた賑やかな行事でした。

 

12115926_720061744805238_2400898770329314128_n

その後、別の行事に参加。腰痛体操と青年によるギターの弾き語りなど、楽しかったです。

IMG_9789午後から子供達の脱穀を見守り、その後二会場の会合へ。折り紙で作ったとは思えない鳥など。夕方、父と共に母の施設へ。母の元気な姿は、父の励みです。FullSizeRender

昨日の婚活イベントで、知人参加者の方より、「お陰様で何とかカップルになれました!」と本日ご報告頂きました。何より嬉しいお知らせでした。
今後のご健闘を祈ります‼️

コメントは受付けていません。