Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

議会だより編集委員会と 環境問題での懇談会

午前中は、9時半より12時過ぎまで「議会だより編集委員会」が開催。
各議員の質問の原稿の校正など。全体のバランスや読みやすさ、統一性などチェックを。

12105769_715752288569517_1782296254002961315_n

.
午後から、消費者センターにて消費者団体と議員との懇談会を。
テーマは、自転車対策やコニュニティバスはむらんについて、
地球温暖化対策、省エネ、創エネ対策など。
FullSizeRender私の議会質問のなかで、環境問題は最も多く取り組ませて頂いて来たテーマです。

消費者団体の皆様から頂いたテーマも、私が追いかけているテーマとかなり重なる部分がありました。

.
懇談のなかで、感じることも多々ありました。
今後に活かしていきたいと思います。

.
夕方から市民相談のことで福生警察と連携しながら、安全対策について現場確認と協議し、約束の方の所へ。

夕食を作り、夜は、青梅市での会合へ。
1日が目まぐるしく、あっという間に夜中に。明日から留守のため

の準備を家族のことなど含め様々雑用にも追われました。

 

コメントは受付けていません。