Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

親子工作教室へ

早朝ジョギング&ウォーキングの後ラジオ体操を。

風が冷たく、寒いくらいです。でも、体はすっきり。

その後、親子工作教室へ。
FullSizeRender 2市内6校の小学校の親子さんが参加。

余っていた材料で、私もCDラックを作らせて頂きました。

.

最初は順調にどんどん進んでいきましたが、途中から「ん?」何と、一番最初の工程で板を1㎝間違えて切って…。

もう一つ、大工さんの提案になるほどと、設計図から少し変えたことで大変なことに。

悪戦苦闘の末、大工さんの応援頂きやっと完成。大汗の大工さんの応援に心より感謝致します。ありがとうございました!!

FullSizeRender

.

IMG_8535出来上がると愛着が出来、しっかりと私のお化粧品&小物置きに収まりました。

ちょっとしたものを作ることの大変さと、出来上がった時の嬉しさと同時に体感。

見学だけの方が無難でしたが。 (*^_^*)

 

夕方は夕陽も輝いていましたが、雲も出てきて怪しい天候。夜は大雨になりました。夕食は簡単料理で。

FullSizeRender

今週は出かけたり忙しくなり、その為の準備に走りました。

コメントは受付けていません。