Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

悲喜こもごもの日

IMG_7701 市内を歩いていて、公園の大きな木の枝が途中から折れて、5メートルほど離れた木に支えられていた枝の伐採が終わり、学校の周りの草は綺麗に抜いてありました。

IMG_7704
いづれも、地域の方から寄せて頂いたご意見。現場を確認しました。

.
夜は、奥多摩での会合に参加させて頂きました。
帰宅すると鍵を持たずに出かけ、家に入れず30分。
父には、インターホンの音に気付いてもらえず、雨戸を叩いたり。他の家族は外出中。電話にやっと出てくれた父、「すみません。私は耳が遠くなって…」電話を切られそうになり、ここで切られたら最後です。大きな声で『玄関の鍵、開けて!』と端的に。

鍵をかけた思いがない父はなかなかピンと来てくれませんでしたが、悪戦苦闘の末…父がやっと気付いてくれて。夜の遅い時間にご近所さんにも大変失礼しました。
反省。悲喜こもごもの1日でした。

コメントは受付けていません。