Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

市庁舎に記者会見場設置と 青葉会

羽村市の庁舎3階に、記者会見場が設置されました。
なかなか、羽村らしくて良い感じです。明るいニュースを沢山発信されます事を願っています。IMG_7689

さて本日は、午前中は議会に向けて午前中は会派での勉強会へ。

午後から、両親の様々な手続きのことで動きながら、市民相談で頂いた内容を、数件、現場を確認しつつ、再びご相談者の元へ足を運びました。

食事を早めに作って、夕方から青葉会という先輩議員、前理事者、現職議員、現職理事者の皆様の集いに出席させて頂きました。

IMG_7691羽村市独自の会ですが、年々人数は減っていくことはあっても、増えることはない会。

現職議員は、だんだん地元で育った人が減っているなかで、昔の羽村を知っておられる方々との交流の大切さを感じています。

先輩議員・理事者の皆様との交流のなかで、政治、健康、日常活動などについての話題でお話を伺いながら、なるほどという納得、鋭いアドバイス等を頂き、参考になるお話が沢山ありました。

.
大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

コメントは受付けていません。