Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

障がい者の皆様の立場にたって

今日は、公明党会派で障がい者団体の皆様と、障がい者の防災対策について具体的に意見交換をさせて頂きました。

.
災害はいつ起きるか分かりません。具体的に進めていくことが大切です。話し合いのなかで沢山の課題が出て、有意義な2時間。今回の議会だけでなく、会派として引き続き追いかけていきたいと思います。

皆様の、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

IMG_7523

.
父と少しの時間、お庭でコーヒータイムを。水だけの栄養で成長する植物見ても父は「励まされるな〜。自分も負けられないな」と。
毎日ゴーヤや緑にも励まされているようです。

====

IMG_7344

 

 ほぼ毎日、ブログを書かせて頂いておりますが、先日1日で1200名以上の方に、見て頂きました。たまにそんな時があるのですが、どうしてだろうと、とても不思議です。

拙い文で申し訳なく思っておりますが、でも、見て頂いている皆様に心より感謝申し上げます。

.

コメントは受付けていません。