Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

福島屋さん、テレビ放映にて

FullSizeRender今朝は、小作駅でのご挨拶からスタートです。若い女性がトイレ前で倒れて、救急車が。意識はあり、女性の救急隊の方が対応。改めて女性の救急隊の必要性を実感した出来事でした。

.
8時過ぎに、我が家のゴーヤを見守って下さっているAさんが、今度はパッションフルーツの苗木を頂きました。ちゃんと育ってくれますように。

IMG_6775

午後は友人宅にお邪魔して、しばし人懐こいワンチャンと遊びました。FullSizeRender

夕方、先輩議員の葬儀で瑞穂斎場へ。奥様の人生を荘厳するような雲が。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

夜、気になるセミナーに少し立ち寄り、ゆとろぎの外のビアガーデンの横を通ると雰囲気がとても良く、中で飲んでいる方々から声が。

IMG_6782

ある知り合いの団体の方々でしたが、お言葉に甘えちょっとの間お邪魔を。気になっていた公共施設でのビアガーデン初体験が出来て良かったです。

IMG_6825本日夜9時54分より、羽村市内のお店「福島屋さん」がカンブリア宮殿に登場。

「お客さんを幸せにする」という価値観と他の小さなお店にノウハウを教えて、良い素材を活かす取り組みや人材育成に感銘を受けました。

コメントは受付けていません。