Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「もう一度花嫁」開催

11745327_676442719167141_8994418058439928432_n今日は日の出と共に、約1万9千歩午前中に地域を歩かせて頂きました。

.
ゆとろぎでは、商工会女性部主催の65才以上の方が参加出来る「もう一度花嫁」が開催されました。今年で2回目の開催です。11745728_676442765833803_6063424569602317141_n
IMG_5851 午前中最後の方は、友人のお母様。
綺麗にお化粧とドレスを着せて頂き、金婚式を皆さまからお祝いされ、感動的でした。最後は友人の家族写真を。
ステキな企画です。

<市民相談>

この2、3日で市民の方より沢山のご要望を頂いています。

中には、「選挙に行ったことないので、全く議会に関心が無いんだけど」とおっしゃる方、「他の政党を応援しているのに悪いですね」との声。

なぜ、わざわざ私にご連絡を?

一生懸命取り組んでも解決できないことも沢山あるからこそ、問題が解決できた時の喜びはひとしおです。一方で議員としてのモチベーションが…

と思うようなことも。でも、何があろうと淡々とできることに全力で。

IMG_5899

 

夏風邪を引いてしまい、体調が悪く、お昼に友人のSNSで美味しそうなちらし寿司の写真に「美味しそう」とコメントしたら、なんと早速届けて下さいました。

バーチャルの世界がいきなり現実世界に。プロ級の腕前です。真心に感謝。

ご馳走様でした。

コメントは受付けていません。