Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

議会だより編集委員として

今日は、朝9時から議会だよりの編集委員会が開催され、8名の議員で17名の議員の原稿とにらめっこ。
限られた文字数のなかで、伝えたいことをまとめることは大変な作業です。
3項目質問しても、出せるのはほんの一部分だけ。皆様からのアンケート結果が参考になります。11667287_670405409770872_4811676071204831617_n

午後から会派の打ち合わせを。
次の議会までのタイムスケジュールも確認。提出まであっという間の1カ月半では。1日1日を大切に頑張ります。

時々頂く、皆様からの私のブログの感想メールに、笑ったり、苦笑いがあったり。でも、コメントを頂くことは、とても励みになります。

これからも、宜しくお願い致します。

お気づきの点がありましたら、nmisaho@yahoo.co.jpへご意見を

お寄せ下さい。

 

コメントは受付けていません。