Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

最終議会の日。

本日は最終議会の日。
その前に9時15分より総務委員会が入り打ち合わせを。

10984617_669885173156229_5580491679493913935_n最終議会、議員全員協議会、議会改革と無事終わりました。

早めに終わり、3時からのボランティアの打ち合わせまで少し時間があったのでキャップを運んだ後コンビニへ。

以前「コンビニの塀にヒビが入り土台が危ないのではないか不安」とその近隣の方から意見があり、その土地の持ち主の方が都内の方。

IMG_5325

.

今日調査を踏まえた工事が丁度終わった所で、地主さんが帰宅される直前に出会ったのです。

ほんの1、2分の凄いタイミングでした。「挨拶はしたが調査結果は要望者に伝えていない」とのこと。

ご要望者に調査結果と「来週板を外したら終了」とご報告を。とても喜んで頂きました。

3時からキャップのボランティアのメンバーで今後の打ち合わせ。5時近くに帰宅。

11218473_669885306489549_7739575712506486690_n

するとシュ-シュ-と音が。駐車場が濡れています。漏水でした。直ぐに水道屋さんに来て頂き、修理して頂きました。

予定が一つ飛びましたが、何とか全て対応できホッとしました〜。
夜もある方からご相談を頂き、適切な対応をアドバイスをさせて頂きました。本日お会いした方から頂いたジャガイモで、夕飯に肉じゃがを。

父が「とっても美味しい!!」と絶賛でした。ご馳走様でした〜。

コメントは受付けていません。