Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

賑やかな 第34回羽村市高齢者レクレーション

IMG_5288午後から第34回羽村市高齢者レクレーションの集いが開催され、出席させて頂きました。

皆さんお元気に種目に挑戦されて年々賑やかになっているような感じがします。

パン食い競争は、参加者全員が参加できます。口で取ろうとしたら、パンを揺らされ、顔にぶつかり、なかなか難しい。

やっとアンパン ゲット!

IMG_5298

 

準備体操や炭坑節などの踊りは皆さんとご一緒に参加を。
お会いした方々ともご挨拶など交流もでき、帰りは身も心も軽くなったようなスッキリ感がありました。

IMG_5291

少しでも人にお会いし、体を動かすことの大切さを実感しました。
何歳になっても、健康で元気でいられることは宝物ですね。
保育園生も応援に駆けつけてくれました。

準備に当たられた実行委員の皆さま、大変お疲れ様でした!

コメントは受付けていません。