Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

UFO談義と 喜びのご報告

今日は高校時代のテニス部の同窓会です。15人中12名が集いました。遠いメンバーは千葉県松戸市より。

高校1年生の部活で球拾いしている時、UFO見たよね〜。とその後ロッカールームで「私も見た!」と大騒ぎになったとのこと。

その事件覚えているのは、2人のみ。
かくいう私も記憶にありません。

IMG_5148

IMG_5150

 

 でも言われて見ればかすかな記憶も。オレンジ色の点滅ライトの変な動き…。真相は藪のなか。

久々の同窓会で、気持ちは学生気分になりました。

====

夜に3件の市民相談頂きました。
そのうち1件は9年前のあることで解決出来ないと悩んでご相談を頂き、弁護士さんをご紹介させて頂いた方。

.
そして、弁護士さんが動けないことは、解決出来るようお手伝い。
「本日解決出来ました!」と、喜びのご報告を。
「心が真っ暗」という程長年悩んで来られたことが、すべて円満解決出来るなんて自分のことのように嬉しかったです。

ご報告に感謝です!

(父に「赤くなったら食べてね」とミニトマトの植木鉢を)

コメントは受付けていません。