Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

ぎかいのトビラ

臨時号「ぎかいのトビラ」が発行され、市民の皆様から

早速の反応を頂き、そのなかで「新たな18人で羽村のために」という

言葉が目に止まった。というご意見や、女性が3人なんですね。

と近隣自治体の方からのご意見。

また、「頑張って下さい!」との私達議員に対するご期待の声を頂きました。私も編集委員として2年間頑張ってまいります!!IMG_4353

 

 

今日は市民相談や、2つのボランティア活動で動き、これから始まる議会改革に向けての勉強、あきる野市の図書館を訪問など。

それぞれの自治体により、図書館も新書や雑誌、勉強できるコーナー、レイアウト、児童書、大人向けコーナーなど図書館の違いが分かり勉強になります。IMG_4358

コメントは受付けていません。