Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

商工会の通常総代会

午前中は、朝一番で我が家にケアマネさんが見えて、父の事で面談を。父は嬉しそうに、施設の行事でお茶摘みして、手でお茶の葉をよじって、お茶を飲んだ体験を語っていました。なかなか体験できない非日常が嬉しいようです。

その後、2件の市民相談の事で現地確認と担当の機関とご相談を。
午後からも別の市民相談で動き、調査活動。

,
11246980_648174225327324_2807308439191528738_n

妹二人が来てくれて、父を誘って施設の母を連れ出して外出に。

両親を楽しませてあげたいとの思いにとても助かります。

15時より商工会の通常総代会懇親会へ。

11350425_648174231993990_1313117248802064429_nIMG_4022お会いした方と懇談と意見交換をさせて頂きました。

そこに地元出身歌手のリフレンズの皆さんも商工会に加入され、顔を出して下さり歌を披露してくれました。お陰で賑やかな懇親会になりました。

夜は会合に参加を。

コメントは受付けていません。