Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

チューリップ畑の球根堀りと ゆとろぎ協働事業報告会へ 

10949730_642365109241569_2843886305481307568_n今日は朝から、照りつける太陽のもと、20万人の方がご来場頂きましたチューリップ畑の球根堀りへボランティア活動を。

もう十数年続けている活動の一つです。

11196292_642365112574902_8791619497484808638_n

1人が100メートル程の畑の1列の球根を掘るまでが大変ですが、

それを乗り越えれば体は慣れて楽になります。

9442_642619389216141_3388895921117827999_n

帰宅して今度は父の治療院への送迎を。

.午後からは市役所で打ち合わせの後、
ちょっと休憩。お腹も空いてパンケーキとコーヒータイム。


夜は18時からのH26年度ゆとろぎ協働事業運営市民の会「事業報告会」へ。
21時近くまで、思いのこもった内容の濃い報告会でした。

11143122_642619385882808_6361191089607132570_n
羽村出身の写真家、芸術家など掘り起こしなども。その活動は素晴らしいと思います。

27年度ゆとろぎ事業も、来年3月開館10周年記念事業として魅力ある計画がされており、楽しみです(⌒▽⌒)

コメントは受付けていません。