Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

H27年度 市議会議員選挙での御礼

厳しい戦いでしたが、多くの皆様の
ご支援のお陰で、3期目を票を伸ばして、当選することが出来ました。
大変にありがとうございました‼
これから、仕事で恩返しをさせて頂きます。
お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。

 

厳しいなかでも、感動のドラマドラマの連続でした。

最高のメンバーと、最高の今生の思い出を刻ませて頂き

多くの方から応援して頂きましたこと、感謝の思いで一杯です。

,

悔いのない戦いだからこそ、自身のパワーアップを誓いました。

皆様と思いを共有し、幸せを実感するここ数ヶ月でした。

私と共に戦って下さった皆様、支援して下さいましたすべての皆様

大変ありがとうございました!!

IMG_3396

====

朝は駅頭にてご挨拶。

その後、信濃町へご報告へ。

FullSizeRenderお昼の12時に地元に帰り、羽村駅で御礼の遊説。

14時から、当選証書の授与式。

FullSizeRender

その後、会派での打ち合わせ。

終了後、夕方17時から市民相談への対応で、関係部署と

数件の相談者の元へ。

夕方18時から支援者の方へ。

時間が足りません。この続きは明日へと持ち越しです。

夜も市民相談のご連絡を頂きました。

 

コメントは受付けていません。