Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

真夜中のドライブ

 

今日はお世話になっている元議員のお義父さまの葬儀へ。
夕陽の美しさ。数秒間の一瞬の虹。多くの方へご貢献されてこられた
お義父様の人生を荘厳されているようでした。

IMG_3254 IMG_3251

<昼間の偶然の出会いより、写真をパチリ!>

IMG_3238IMG_3245IMG_3248
,

,

,

,

,

,

,

,

<真夜中のドライブ>

夜の会合から帰宅した後、寝不足が続いていたため早めの就寝。
真夜中の1時前、夫より「今、なぜか古里。迎えに来て」との電話。え〜古里と言えば、奥多摩より2つ手前。

『オ〜ノ〜、勘弁して!!』心で思いつつ、無人駅でタクシーもないと。

.
息子に付き合ってもらい途中ガソリンを補給して迎えに。

.
早めに休んでいて良かった。

無事2時半頃帰宅。

お疲れ様、息子と自分へ。

コメントは受付けていません。