Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

平成27年度チューリップ保育所入所式

IMG_3021午前中は平成27年度チューリップ保育所入所式。
日頃より、子ども達の保育事業に情熱を持って取り組まれている保育所に身内もお世話に。入所された皆さま、おめでとうございます。IMG_3030

securedownload-8

(写真は、友人宅ワンチャンです)

市内の新奥多摩街道にやっと自転車道が出来てきました。

.ずっと以前から議会で私も質問。1昨年、都の機関に自転車道の設置を問い合わせ。

「産業道路は道路を新しく直す際に設ける」「新奥多摩街道は、来年度から進めていく予定」とのこと。
なかなか進まないな〜と思っていたら、この3月やっと。

.出来てくると、車道が狭くなること。車の駐停車は出来にくいこと。色々と見えてきます。市道にも進めて頂きたいです。

今日もちょっと肌寒い1日でした。

コメントは受付けていません。