Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

春爛漫、幸福を感じるまちづくりに

11102937_619933438151403_2044108560661222406_n

数年振りの歯医者さんへ。
半世紀以上頑張ってくれた私の乳歯。虫歯に?
「白くてキレイな歯ですね。ちゃんと磨けているので、手入れもそのまま続けて下さい」
その言葉を励みに、治療に頑張って通います。

.
また、注文していた電話機&ファックスが届きました。

これで、電話中にプチっと切れずに済むでしょうか。

.

これまで全く咲いていなかった市内の桜がここ数日で、一気に開いてきました。

桜の花だけではなく、ももの花、木蓮、こぶしの花などとても綺麗な季節です。

多くの人を和ませ、幸福を感じる花々のように、街づくりにも頑張ります!!

コメントは受付けていません。