Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

北風のなかで

今日は青空でしたが、強風の北風。1日外で冷たい風に吹かれながら
自然と肩に力が入ります。

.
IMG_2756ある方のお宅でとっても可愛いワンチャンに出会いました。
昨年、お身内の方と愛犬を亡くされ元気を無くされていて、もう犬は飼わないと言われて。

今年になって可愛いワンチャンと出会い目があったIMG_2743ら、飼わずにいられなくなったとのこと。

愛らしくて、人を癒してくれるのがよく分かります。IMG_2758

.
IMG_2790また、今日は猫の赤ちゃんが欲しいとのご要望を。ねこのボランティアをしているので声がかかります。知り合いのボランティアの方へ問い合わせなど。

.
知人の方と道を歩いていたら、バッタリ知人の同級生の方に。偶然私もよく知っている方でしたが、あだ名で呼ばれるその方はとっても嬉しそう。

私の知らない1面を。同級生という特別な繋がりのある方々の遭遇は、一瞬ですが、そばで見ていても楽しく微笑ましい。
本日の出会いに感謝します。

コメントは受付けていません。