Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

雪のなかの 東京都予算説明会へ

今日は雪が都庁のタイルに落ちて、ツルツル滑りながら
党女性議員の東京都予算説明会に伺いました。

IMG_1695

IMG_1701朝から1日説明を受け、もう頭は一杯一杯に。

都の予算をしっかりと地元で活用できるように頑張ってまいります。

雪は積もることなく、帰りは安心して帰宅しました。

昨日購入のスコップは使用せずにすみましたが今後も雪には要注意ですね!

(写真:高木美智代衆議院議員)

役員の皆様、朝早くから遅くまで大変お世話になりました。

<回復の兆し>

父が通い始めたマッサージ2回目で「随分楽になった」と。
やはり、「…こういう理由で痛みが取れますよ」と納得
できることが大事であり、父にあっているようです。

「痛みを必ず治す!」と決めて応援していきたいと思います。

コメントは受付けていません。