Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

経済委員会での話し合いと 強風のなかで

 

M邸のお花が太陽に眩しく

M邸のお花が太陽に眩しく

早朝より、経済委員会の話し合いが開催されました。

委員長宛に頂いたある団体の方からの要請に対する対応について、協議をさせて頂きました。

対応することが難しい部分と、できるところは協力させて頂こうと委員の意見は一致しました。その後空いている時間は調査活動など。

IMG_1514

.

今日は風が強いせいか、雲がかかり、雪も吹雪いているのかいつもより、大きい富士山です。

自宅に帰ると、洗濯物が風で1枚飛んでしまったようです。

ご近隣の皆さま、ワイシャツをどこかで見かけましたら、ご一報を(笑)。

.

ウトウトしていた夜中の1時。電話で起こされました。何ヶ月ぶりでしょうか。主人より「今立川で、電車ないんだって」と。高尾よりはよかったと思いながら、迎えに車を走らせました。

「皆んな、悩んでいるんだよね〜。オレはいつも聞き役で…」と、酔っ払いおじさんの話を、帰り道ずっと聞かされ、往復1時間で我が家に到着。
さあ、明日?(今日)もがんばろう!

コメントは受付けていません。