Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

海苔の香りが効いたラーメン2丁

IMG_1483今日は小雨が降る薄暗い小作駅の駅頭からスタート。

線路の信号機の電気関係の故障で電車が遅れていました。

帰り際に、我が家の近隣の方が近寄って来られ、街路樹のことでご要望を頂きました。IMG_1488

IMG_1498お話だけでは、よく理解できませんでしたが、駅頭遊説の帰りに現場を見て、言われていたことが良く理解できました。

青梅市の内容も入っており、青梅市役所にも問い合わせさせて頂きました。

冷たい雨の1日でしたので、お昼に昨日海苔屋さんから購入の海苔を使用して珍しくラーメンを作ってみました。

う〜ん、やっぱり海苔の香りが効いていて美味しいです!

今日はスケジュール以外は、沢山頂いている市民相談の進捗状況の確認と、依頼者への確認、話し合い等にかなりの時間を要しました。

 

コメントは受付けていません。