Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

雪のちらつくなかでの感動の出会い

雪がちらつく本日。二人で知人宅の玄関前でお話していると、お会いしたかったAさんにバッタリ。

その後もバッタリや偶然が重なり、予測もできなかった感動の出会いにどんどん展開を…。話も広がりとっても楽しいひと時に感謝❗️

IMG_1482

IMG_1479 そんななか五ノ神会館では「愛の献血」が開催。私にできる小さなボランティアとして毎回参加させて頂いています。

血液検査の際、「血液が濃いですね。男性並みです」と。

食事から栄養が取れているのかと嬉しくなりました。悪天候に関わらず、多くの方が参加されていました。

IMG_1480

IMG_1478こんな寒い季節でも、M邸では綺麗にお花(写真3枚)が咲いています。

そのお花に生命力を頂き、更に元気に飛び回わろう…。

その思い通り、夕方もボランティアのこと、市民相談のこと父のこと等々で走り回り充実の1日に感謝致します。

コメントは受付けていません。