Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

ハラハラ、ドキドキの一瞬の出来事

ある婦人と同行し、車を走らせていると丁度お会いしたいと思っていたNさんが、目の前で西友の前を歩いておられます。

車を止め、同行の婦人が先に追いかけられ、車を安全なところに停止して、その後を私も追いました。

ところが同行の婦人も、お会いしたい男性Nさんも一瞬のうちに姿が見えません。あれっ?どこへ?

IMG_0995西友の玄関先でキョロキョロしていたら、バッタリ別の知り合いの男性に。挨拶すると「今ここのレストランで旧友と会っていたんだ。ちょっとこっちに来て」と引っ張られるように案内されてレストランへ。IMG_0876

ご紹介された他の3人のその方の旧友の男性とご挨拶。とてもいい雰囲気です。でも、私は今、別の方と…。
説明する時間もなくそこでご挨拶したあと、再び二人を探しに。

3階まで行かれたところに、婦人が事情を説明して「じゃあ、下に降りよう」と降りてこられたNさんにバッタリお会いできました。
あとで、婦人とお互いの予測しない瞬間の出来事に安堵の笑い。
ハラハラ、ドキドキの1日に感謝!!

また、本日お会いしたOさんは、私のブログを毎日見てくださっていると伺い嬉しく思いました。ありがとうございます。励みになります。

コメントは受付けていません。