Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「航空中央音楽隊クリスマスコンサート」

IMG_0829今日は寒い1日でした。
家のなかにいても、コート・ジャケットを着ていないと寒いくらい
異常な寒さに感じました。

IMG_0840

ゆとろぎで、「航空中央音楽隊クリスマスコンサート」
開催され、会場一杯のお客様が。
ある80代の方を訪ね「今ゆとろぎに行きましたよ〜」と
ご家族から伺い、ゆとろぎで何をやっているのかと
帰宅途中で立ち寄り、それが分かりました。

.

IMG_0866

IMG_0825今日はうちの長男に、「パソコンの調子が悪く見てもらった」

と妹より。

私はほとんど会わない長男と妹が近くに住み、応援したり、応援してもらったり。

お互いの家族同士が今年は色々と交流があり、お世話にもなりました。あまり意識していないのですが、自然とお互い助け合えることは有難いことだと思います。

 

 

今日も色々な市民相談、師走をご挨拶に走らせて頂きました。
お世話になった皆様、ありがとうございました!

コメントは受付けていません。