Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

東京の赤い雪 と 議員総会

9500_539447616191750_8508520419906498702_n昨日は、昭島市で開催された漆原先生の 東京の赤い雪〜平和をダンスで語り継ぐ〜に参加を。物語の朗読は、素敵なお声。

漆原先生は、おじいちゃんの声で出演を。子供達〜大人のダンスで、平和を表現。そのダンスパフォーマンスの素晴らしさと、80代の漆原先生の一時を惜しみ平和を繋ごうとの深い思いが舞台にあふれていました。

.
本日午前中は公明党本部の議員総会が開催され、今回の衆院選の御礼、
総括と今後の取り組みについての説明、質問等。

町内会忘年会では、少しづつ変革を。なるべく負担をかけないように。

おとといの町内会忘年会では、少しづつ変革を。なるべく負担をかけないように。

次の統一選に向けてのスタートをきる会合となりました。
女性議員4名で情報交換しながら帰宅。

山のように抱えた市民相談解決のため、奔走。その後も手紙を出しに郵便局へ。銀行へ。

どこも車が並んでいて、貴重な時間が飛ぶように。世間は師走に一直線なのですね。

コメントは受付けていません。